モデルハウス見学予約

施工現場からのレポート

お客様との関係性

◆お客様から「お庭の収穫祭」へお誘いいただきました

 

 

 

これは5月頃の話になりますが、三重県四日市市でお家の引き渡しをしたお客様から、お誘いの連絡をいただきました!

スタッフのHさんに届いたのはこんな文面

「庭に植えたジューンベリーの実がなりました!一度見に来て~!」

「これはうれしい!」と思い、設計スタッフのHさんと営業のIさんがお邪魔しました。

ジューンベリーとは、近年人気の高い花木で、白い花をたくさん咲かせるそうです。
花以外にも、初夏にたわわに実る果実や、秋の紅葉、美しい樹形と、四季を通じて楽しむことができる樹木です。

2名とも熟したジューンベリーの実を頂き、「おいしかった~」と大満足。
また、バナナのような甘い香りのするカラタネオガタマの花も美しく、お庭をにぎやかに彩っていたそうです。

 

 

 

◆お客様との理想的な関係を築けた

 

外構計画の際、実際に現物を見に行ったりしながら、庭の植栽をどんな樹種にするかお施主様と悩み抜いたことを思い出しました。

こうして植物が成長した時にご報告いただけると、一緒に多くの時間を費やしたことが報われるような気がしますし、自然と顔がほころんでしまいます。

すべてのお客様との関係性もこうありたいなという話でした。

これからも、お客様が納得していただけるまで打ち合わせを重ね、住み始めてからも良い関係性が永く続くような家づくりを進めていきます。

 

 

 

前回ブログ「窓の形にこだわっていますか?機能的な窓を選んで、効率よく風や光を取り入れましょう!」を読んでみる

 

ブログを発信した際は、こちらのサイトやInstagramアカウントでお知らせします。

Instagramはこの画像が目印↓

Instagramアカウントへのリンク

 

 


〜見えない部分にこだわる〜『手間暇かける家づくり』

 

三重県四日市を拠点に(施工エリア車で1時間以内)

お客さまのご要望にとことん寄り添う完全オーダーメイドの注文住宅

SE構法とパッシブデザインで実現する強さと開放感、そして快適性。

 

実物をモデルハウス(四日市市別名町)でご体感ください。
資料請求、モデルハウス個別見学会のご予約は下記リンクよりお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせ・資料請求

 

モデルハウス個別見学会を予約

Categories

Archives

ページトップへ