モデルハウス見学予約

商品・技術情報

「ハイクオリティビルド」に認定されました!

この度、ヴィンテージカーを主役に設計させていただいたガレージハウスが「ハイクオリティビルド」に認定されました!

 

「HIGH QUALITY×BUILD(ハイクオリティビルド)」とは?

 

「強く美しく上質な家」

工務店によって質の高い設計・施工がなされ、デザインセンスに優れた日本各地の住宅を認定するものです。

主に、雑誌『モダンリビング』の編集長 下田結花氏がインテリア・外構などデザイン的側面を、
雑誌『建築知識ビルダーズ』の編集長 木藤阿由子氏が設計・施工のハード的側面を検証。
30項目に及ぶポイントを高いレベルでクリアした住宅を「ハイクオリティビルド」と認定しています。

 

認定の条件

 

・暮らしやすさ、心地よさを重視したプランニング
・上質感のあるインテリア提案
・緑を楽しむ外部空間または町に配慮した外構の提案
・長期優良住宅、低炭素住宅に相当する性能の確保
・精度の高い施工と仕上げの品質
・地域工務店としてのアフターフォロー体制

「ハイクオリティビルド」詳細ページはこちらをクリック(外部リンクを開きます)

 

雑誌2誌に掲載

 

また、認定物件として弊社施工事例が下記雑誌に掲載されています。お近くの書店でぜひご覧ください。

・『ML -モダンリビング-』2023年11月号

・『建築知識ビルダーズ』2023年冬号

 

 

これからもお客様の夢をしっかり聴きとり、理想のお家づくりの実現をお手伝いさせていただきます。

Categories

Archives

ページトップへ