モデルハウス見学予約

アムキットホームの取り組み

重量木骨の家「ガレージハウスコンテスト」受賞の裏話

この度、「重量木骨の家」主催の「ガレージハウスコンテスト」にて弊社が三重県四日市市で施工した注文住宅が受賞しました。

 

ガレージハウスコンテストとは?

 

 

「耐震性」と「自由度の高い空間設計」を誇る「重量木骨の家※」。
そのデザイン性や優れた住宅性能などのプレミアムな価値を広く知っていただくため、ガレージハウスを決める「ガレージハウスコンテスト」が開催されました。
「重量木骨の家プレミアムパートナー」よりエントリーされた42件の応募作品の中から、弊社が施工した「ビンテージカーが主役の家」が吉田由美賞に輝きました!

ガレージハウスコンテスト詳細については下記をクリック(外部リンクを開きます)
ガレージハウスコンテストページリンク

※「重量木骨の家」は「重量木骨の家プレミアムパートナー」が耐震構法「SE構法」を利用して建築する資産価値の高い家の総称です。
重量木骨の家ページリンク

 

『Casa BRUTUS』のウェブ版に掲載

 

また、ガレージハウスコンテストのタイアップ記事が『Casa BRUTUS』のウェブ版に掲載されました。
受賞作品として弊社施工事例が掲載されています。ぜひご覧ください。

詳細は下記をクリック(外部リンクを開きます)

『Casa BRUTUS』ウェブ版 掲載ページ

 

 

ここだけの話

 

 

「ビンテージカーが主役の家」を設計したスタッフは非常に誇らしげです!
こちらのお施主様は趣味にこだわりをお持ちなので、その世界観を壊さず図面に描き起こすことに心血を注いだそうです。
お施主様の高いご要望をカタチにすることができた結果、つかむことができた勲章ですね👏

ここだけの話なのですが……重量木骨の家に登録されている工務店の作品はどれも素敵なので、一度エントリーすること自体を躊躇しました。
だから、受賞できたことは大変うれしく、光栄です……!
お施主様からも喜びの声をいただきました!

今後、他の雑誌でも紹介される予定なので、またこちらのサイトやInstagramアカウントでお知らせします。

Instagramはこの画像が目印↓

Instagramアカウントへのリンク

 

 

「ビンテージカーが主役の家」を写真でご紹介

 

 

 

 


〜見えない部分にこだわる〜『手間暇かける家づくり』

 

三重県四日市を拠点に(施工エリア車で1時間以内)お客さまのご要望にとことん寄り添う完全オーダーメイドの注文住宅

SE構法とパッシブデザインで実現する強さと開放感、そして快適性。

実物をモデルハウス(四日市市別名町)でご体感ください。
モデルハウス個別見学会のご予約、資料請求は下記リンクよりお気軽にどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

 

Categories

Archives

ページトップへ